24時間365日ビル管理の小さなトラブルをいつでも解決します。
緊急なトラブル、コストダウンしたい、運用を相談したい等のお悩みの管理者様はご連絡ください。

株式会社Dサポート 〒542-0082 大阪市中央区島之内1-13-28

お問い合わせ06-6241-7382

イメージ

24時間のホットライン

Dサポート24時間緊急サービスは、ご契約者さまの日常生活の快適性・安心性・安全性を高め、
ご契約者さまに充実したサービスを提供する住宅管理システムです。

24時間、365日ご入居者様のトラブルに対応いたします。

Dサポート24時間緊急サービス(コールセンター)は、ビル管理のプロフェッショナルであるDサポートがそのノウハウをベースに、培った総合管理システムを活用する独自のサービスです。 24時間、365日、入居したその日から、どんな小さなトラブルにも対応しています。

※Dサポート24時間緊急サービスは、当社管理物件に適用されます。詳しくは営業担当者までお問い合わせ下さい。

24時間いつでも対応

ご入居者さまに大きな安心をお届けします

さっきまで調子よかったのに…しかも、こんな遅い時間に…。
Dサポートは、住む人目線。ご入居者さまのもしものトラブルに24時間、365日体制で電話対応します。鍵の故障や急な水まわりの事故、営業時間を気にすることなくDサポートサービスセンターにお電話ください。Dサポートサービスセンターからの連絡を受けたテクニカルスタッフが、ご入居者さまのお住まいに出動。トラブルの解決にあたります。

様々なトラブルが時間かまわずおこります

弊社におけるトラブルコール受付時間の統計では、その半数以上が一般的な店舗などの営業時間(9時~18時)外の時間帯に発生しています。時間に関係なく、住宅設備機器などの故障に当システムが対応できるのは、ご入居者にとっても心強いシステムです。

快適な生活をお送りいただくために

Dサポート24時間緊急サービス導入物件にご入居いただいたお客様には、快適な生活をお送りして頂くために、サポートマニュアルをお届けしています。また、各居室の玄関ドア内側に迅速にコール対応いただけるよう、Dサポートサービスセンターへの連絡先を明記したステッカーを貼って頂いています。
賃貸ライフの「安心」と「信頼」は、Dサポートグループにお任せください。