24時間365日ビル管理の小さなトラブルをいつでも解決します。
緊急なトラブル、コストダウンしたい、運用を相談したい等のお悩みの管理者様はご連絡ください。

株式会社Dサポート 〒542-0082 大阪市中央区島之内1-13-28

お問い合わせ06-6241-7382

イメージ

充実したサポート体制

設備トラブルに、24時間365日、緊急対応いたします。水・カギ・ガラスはもちろん、給湯器・エアコン・電気設備等、
住まいの幅広いに設備に関する緊急トラブルを、24時間365日、無料(一部有料)出張で解決いたします。

応急対応出張無料サービス

水のトラブル

対応内容

  • 配管からの水漏れ
  • 排水つまり
  • 漏水 等

点検・調査・応急処置を行います。

受付時間/24時間 対応時間/24時間

イメージ
〈ご利用上の注意〉 ※部品代や作業費は別途かかります。

窓ガラスのトラブル

対応内容

  • ガラスが割れてしまった
  • 空き巣に入られた 等

ガラス破損時の破片の片付け、清掃をサポートします。

受付時間/24時間 対応時間/24時間

イメージ
〈ご利用上の注意〉 ※部品代や作業費は別途かかります。

その他有償サービス

カギのトラブル

対応内容

  • カギを忘れてしまった
  • カギをなくしてしまった 等

受付時間/24時間 対応時間/24時間

イメージ
〈ご利用上の注意〉 ※基本的なサービスの内容についてはご紹介します専門会社の利用規約、条件によります。
※開錠・破錠作業には、運転免許・パスポートなど、顔写真入りの身分証明書による本人確認が必要になります。

エアコンのトラブル

対応内容

  • 作動しなくなった
  • 冷温風が出ない
  • 本体から水漏れ 等

受付時間/24時間 対応時間/24時間

イメージ
〈ご利用上の注意〉 ※一部対応できない地域がございます。
※トラブル内容によってはメーカー対応となる場合がある為、後日対応となる可能性がありますので予めご了承ください。

ガス機器のトラブル

対応内容

  • ガスコンロが着火しない
  • お湯が出ない
  • 給湯器のリモコンにエラーが出る 等

受付時間/24時間 対応時間/24時間

イメージ
〈ご利用上の注意〉 ※一部対応できない地域がございます。
※トラブル内容によってはメーカー対応となる場合がある為、後日対応となる可能性がありますので予めご了承ください。

電気設備のトラブル

対応内容

  • 照明がつかない
  • コンセントの不具合
  • 漏電ブレーカーが落ちた 等

点検・調査・応急処置を行います。

受付時間/24時間 対応時間/24時間

イメージ
〈ご利用上の注意〉 ※一部対応できない地域がございます。
※トラブル内容によってはメーカー対応となる場合がある為、後日対応となる可能性がありますので予めご了承ください。